ヨウム(洋鵡)グッズのお店~Route46

ホーム       全件表示 アクセサリー・小物 アクセサリー・チャーム > レトロフューチャー・ネックレス

レトロフューチャー・ネックレス

クリックで画像を表示
機械じかけのヨウム?生物なのか?機械なのか?
クリックで画像を表示
太目なチェーンのネックレスですが、チェーン部分はアンティークシルバーの抑えた色合いなので思ったよりハードにならず合わせやすいですよ。
クリックで画像を表示
頭の羽毛は本物の時計に使われていた歯車でできています。瞳は不思議な色と輝きのシェル(貝)のパーツです。嘴も時計の内部に使われていた金属パーツでできてます。

クリックで画像を表示
羽根は下部の風切り羽根は透かし柄のメタルパーツになっています。
クリックで画像を表示
尾羽をイメージした赤~オレンジ系の天然石。胴体の後ろからチェーンでぶら下がっています。
クリックで画像を表示
着装イメージ:パーツ部分は大き目ですが、全体的にくすんだトーンなので意外とハードになり過ぎず合わせやすいです。


スチームパンク風な機械でできたヨウムをイメージして作りました。
本物の時計に使われていた歯車などの金属パーツを使用しています。一見ハードなイメージですが、くすんだ真鍮のような色合いや透かしのあるパーツを使用しているので意外と大人っぽい雰囲気もあります。
サイズ:ネックレス部分 約52㎝ + アジャスター部5,5㎝
   歯車より下に下がっているパーツ部分・約12㎝ 

素材: 樹脂、金属パーツ、天然石(アゲート・カーネリアン)

※ ハンドメイドのためパーツの表情、色合い、大きさ、使用している小さな金属パーツの種類などが商品ごとに少しづつ異なります。ご了承下さい。

○定形外配送可


価格:2,000円
完売しました